2009年09月01日

ブログ移動!!

ブログをfc2に移動しました

↓がアドレスです
http://kuesutonaito.blog61.fc2.com/

リンク&登録yrです><

このブログゎ
慣れてきたら消しますbb
posted by 色々な思い出くん at 13:15| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

やくざについて

今日ゎ

やくざと友になりました

この人です

やくざ怖い><.bmp

リアルに怖い

かつあげされそう><

でも中身ゎいい人〜

やふ〜

これゎ笑える話です〜

顔ランダムやったら

あんないかつい顔になって

髪ランダムやったら

あの髪型です〜

両方一発で@@;

きせきだゎ

爆笑してましたっ笑

このあと

浴衣アバをかったら

まぢでやくざに@@

ショーワ町が似合ってました〜

あと今日髪変えました〜

これです

アフロ伝説っ.bmp

アフロです

伝説やったらなりました

友からゎ

いるだけでネタになれたねおめでとうという

言葉を貰いました

なんかうれしい〜笑

でもニューゼンに変身☆

ぬーぜんに変身.bmp
かっこよくなったぞ笑

帽子がよくあいます><

あぁと最後に4人で墓したssです

墓4個〜.bmp
やくざの家にいったら

番犬に殺されましたorz


こんなかんじでした〜
posted by 色々な思い出くん at 01:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

8月17日午前3時をお伝えします。

題名どおり

朝の3時です

軽く眠いです

しょうじき寝れないんです

痛みがはげしいorz

つヵ外が騒がしい

パツカーのぴ〜が

鳴り響いてる

外ゎ真っ暗でゎないが

なんヵうすくらいです

最近こんな時間に寝るのが多いです〜〜;

まぁいいんだがねぇ〜

ちょい短いんで

動画張ります

ささくれ↓


あと一個

張ろうとしたんですが

さすがにやりすぎ動画なんで

やめました

見たい人ゎ

ユーチューブで【sm666】

【】の中を検索すれば出ます

まぁおれゎ全部見れました

朝の3時くらいに

見終わったあと

色々と気持悪くなりました^^;
posted by 色々な思い出くん at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

